パンジーストール、森の生き物たち。

ドイツ在住のアーティスト、のりま・えるまさん(以下のぶこさん)が
広幅カシミヤマフラーのご感想を寄せてくださいました。

一部抜粋して紹介させて頂きます^^

パンジーとパンジーストールとのぶこさん

・・・

お願いしていたカシミアマフラーが
届きました!

うわ〜!
うわ〜!
なんて素敵なの〜!!!
ヾ(@°▽°@)ノ

 

かおりさんは、
事前にスカイプで
色見本を見せてくれながら
どんな組み合わせがいいか
どんな雰囲気が好きか
とっても丁寧に
打ち合わせしてくれるんですけど、
それも、すごーく楽しかったです。

色見本って、
どうしてあんなにワクワクするんでしょうね!

・・・

すごいです! 美しいです!
パーフェクトです!
パンジーの花壇に座っているよう。
花の香りもして来そうです。

・・・

打ち合わせのやりとりの様子や、ドイツの税関事情など読み応えたっぷり!
全文もぜひご覧くださいね!
パンジーストール♥

のぶこさんってとてもホットな方なのです。
短い時間お話しただけでも
たくさんの目に見えない何か(なんだろう?)を
シャワーのように与えてくれました。

打ち合わせのなかで決断するときも、早く迷いがなくて
自分の内側とつながって探ってつかんで表現する、ということを
普段からやってらっしゃるからかなぁと思いました^^

ベースとなるイメージはヒアリングシートの内容から
「森の生き物たち」。
打ち合わせで選ばれた糸たちを組み合わせたら
パンジーストールになりました。

税関のこともとても勉強になりました!(^0^)
のぶこさん、ありがとうございました!

はじまり

ランチョンマットの上にキッチン小物が並んでいる

ようこそいらっしゃいませ。
atelier yoo(アトリエ・ヨー)のつくるひと、よしはらかおりです。

つくるひと・・と言っても私しかいないので
かんがえるひとでもあり、動くひとでもあり、
計算するひとでもあり、
すべての責任をもつひとでもあります。
「なんでも」ですね。

このたび、新しくブログを開設することになりました。
デジタルなことはどちらかと言えば苦手分野なので
なにかがどうにかなって急に消えちゃったらごめんなさい。
たぶん大丈夫だと思うけど。

Fecebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/yooteori/

アメーバブログはこちら↓
http://ameblo.jp/yooteori

どんなものをつくっているか、どんなことを考えているか
どんなことを表現していくのか
おいおい書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。