100カラーズ、すすんでいます^^

100カラーズ、第1弾の制作がだいぶすすんできました♪

 

こちらがスタートのときの写真↓

ダークカラーがなくなっているの、わかるかな?^^

 

100カラーズのマフラーはとてもシンプルなので
たくさんつくるけど「デザインを練る」というようなことがほとんどありません。
決まったことを淡々と。
ときどきひらめいたことをやってみる。という感じ。

全体としてはひとつのシリーズだけど
ひとつひとつは微妙に違う。

たくさん並べてみるのが楽しみです♪

 

ちなみに2枚目の写真で一番右端に写っている糸は
100カラーズのものではないのです。
そのうち制作過程をご覧いただけるかもしれません^^

 


 

○100カラーズ、はじめました!

○初秋、盛岡で個展を開催します。
====================
よしはらかおり atelier yoo作品展
2017年9月8日(金)~11日(月)
11:00~18:00(最終日は16:00まで)

会場:旧石井県令邸
〒020-0875  岩手県盛岡市清水町7-51
====================
個展のDMご希望の方はメッセージください^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。