自分の誕生日をどう祝うか

先日知人が25歳の誕生日を迎えて
すっかり落ち着いた雰囲気をかもし出していた。
誕生日に対してもなにも感じていないらしく

「自分ももうアラサーですから」

と言っていた。

 

私はいまだに誕生日が嬉しい。
なにがあるわけでもないけれど
ひとりでわくわくしている。
生きていることはあたり前じゃないから。

 

むずかしいのは誕生日になにをするか、だ。
普段、買いたいものは買ってるし
したいことをしている。

誕生日だからって
特別ほしいものもしたいこともないのだよね。

 

考えて、
今年は親しい人にリクエストをしてみることにした。
自分で買えないこともないけど、やや値の張るものの
一部をだしてほしいなー、というリクエスト。

現在返事待ち中。

>春夏マフラー、オーダー受付中!(7月中旬まで)
>ショップはこちら。春夏マフラー、小物など

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。