スヌーピーに出てくる安心毛布のようです。

先日、お客さまからご感想を頂きました。
ご紹介させていただきますね^^

===

春夏マフラー受け取りました!
ほっと心があたたかくなるような
優しい色合いでした。とても嬉しいです。

お守りのような存在感なので、
昨日は私の部屋の中で、
ハンガーにかけて、
一日眺めていました。

今日は、図書館に行くときに
早速持って行きました。
肌触りがよくて、
スヌーピーに出てくる安心毛布(ご存じかしら?)のようです。

裾にラインを入れてくださったのですね。
少しずつ薄くなるように入って?いて
アクセントになっていました。

きっと丁寧に製作してくださったのだなぁと
想像しています。

大事に、そしてたくさん使おうと思います。

===

ありがとうございました^^

スヌーピーに出てくる安心毛布についてご存じない方は
「ライナスの毛布」「安心毛布」
で検索してみてね。
心理学的な解釈ではあまりいいこと書いてない気がするのだけれど(笑)
私は単純に、お守りやあると安心できるものとして解釈しています。

織らせていただいた春夏マフラーはこちらです。

淡い黄色のたて糸に
淡いオレンジ色のよこ糸です。
とある試験のための勉強のお供にされるとのことでしたので
これを見ると落ち着くような、
シューっと緊張が抜けていくような感じになるといいなと
思いながら織りました。

写真では分かりにくいですが、
織り方に変化をつけて
房に近い部分に模様をつけています。

コットン100%で
やわらかくさらりとした感触です。
何度も洗うことでくったりとした感触になっていくことでしょう。
ぜひお気軽にお洗濯していただけるといいなぁと思います^^

>春夏マフラーはこちらでも販売しています。

>オーダーの方はこちらへどうぞ。
8月は個展準備のため
オーダー制作をお休みさせて頂くので
7月中旬くらいまでの受付となります。
受付枠が埋まりましたら早めに締め切る場合があります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。