走りはじめました。

どちらかと言えば静的な運動のほうが好きなのですが
無性に走りたくなって走りはじめました。
(つづくかどうかはわからない)

 

普段こんなに内臓が揺さぶられることなんてないので
体がびっくりしています。笑
朝起きたらいろんなところがこわばっていました。

 

どうして走りたかったのかといえば
やりきりたいことがあるからなんだろうな、と思う。
それにはふんわりリラックスだけでは
心もとないようなのだ。

負荷をかけ、固める、
ということをしたいみたい。

そのうえで、自分を閉じ込めないための
リラックスをする。

 

かわいいランニングシューズほしいなぁ。

・ヒトコト・

仕事って自分がしあわせになるためのもの。
周りの人をしあわせにするためのもの。

>春夏マフラー、オーダー受付中!
>ショップはこちら。春夏マフラー、小物など

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。